皆さん、こんにちは。お元気ですか。梅雨の季節ですが、良いお天気が続いてますね。先日は、アルトフィールド主催「小暮浩史&AxisDuoジョイントコンサート」にご来場、そして応援に来てくださりありがとうございました。南の協奏曲(ポンセ作曲 高田元太郎編)素晴らしかったですね。若いころ以来、あまり聞くことのなかったメロディーがたくさんあって懐かしかったです。でも誰でもが弾ける曲ではないですね。高度な技術で鮮やかに弾ききる3人のギタリストに心から拍手です♪ また是非聞かせてくださいね。

上の写真は、小暮先生のレッスン、鈴木さんと東海林さんです。鈴木さんのレッスンを見ていて、「私もレッスンお願いします。」と言いそうになってしまいました~(笑)。テクニック練習、ソルのエチュード、発表会に向けての曲等、優しく丁寧でわかりやすいレッスンでした。デュオなどもしてくださるようです♫ 皆さんは、9月の発表会の曲、もう決まりましたか? あ、衣装も考えないとですね。華やかに行きましょうネ♪ 楽しみにしています。

このところ、体験レッスンやレッスン会のお問い合わせをたくさんいただいているようです。皆さんも是非一度アルトフィールド音楽教室に遊びに来てくださいね♪ 次の合奏練習会は6月30日、河野先生と高田先生のレッスン会は7月14日です。

 

 


コメントをどうぞ

*