皆さん、こんにちは!昨日は少し空き時間があったので、久しぶりに青いナポリの1FのカフェPARADISに行って来ました。ギターと同じくらいダイエットは難しいです(笑)。さて、今年の発表会ですが、10月14日(土)杉並公会堂で行います。入会されたばかりの方も、ギターを始めたばかりの方も是非ご参加くださいね。講師とのアンサンブルもOKです!一緒に弾きましょう♪ 毎年恒例の夜のコンサートと打ち上げも楽しみ。今年は森井先生と山崎さんのコンサート、どんな曲を弾いてくださるのかな~。詳細は後日お知らせさせていただきますネ。

今月の女子門下会は、男子もお誘いして、音響が素晴らしいと定評の茨城のギター文化館へ観光バスで行って来ます。ギター遠足のレポートお楽しみに♫

 

 


コメントをどうぞ

*