皆さん、あと1ヶ月ちょっとで発表会ですね。今日は、先生方とホールで打ち合わせをしてきました。写真は、文化シャッターBXホールのロビーです。とっても素敵なホールですよ。演奏場所や照明、マイクの確認などをしてきました。当日は、皆さんが主役です。講師一同、一生懸命サポートさせていただきますので、ステージを楽しんでくださいね。今回は、アルトフィールド音楽教室を開校して初めての発表会です。ご家族やお友達もお誘いして華やかな音楽会にしましょう♪ 近々発表会とコンサートのチラシを皆さんにお渡しする予定です。待っていてください。今回参加されない生徒さんや、入会をお考えの方も、是非聞きに来て下さいね。


6件のコメント on もうすぐ発表会

  1. ポルコ・ロッソ より:

    素敵な発表会になること、期待しています。

    (北九州市からは見に行けませんが…?!)

  2. satoko より:

    ポルコ・ロッソさま
    ありがとうございます。当日は、約30名の方が演奏されます。ご家族、友人、お祝いに駆けつけてくださるアルトファン、ギター関係者の方々で、とても華やかな一日になりそうです♪

    ポルコさんもいつかコンサートに来て下さいね。

  3. ポルコ・ロッソ より:

    コンサートに行ったら、高田先生の門下生になりたくなってしまいますよ!

    ピアソラ弾きとしても高田先生を僕は日本で最も尊敬していますから…。。。

  4. satoko より:

    そうでしたか。東京に住んでいると忘れがちですが、尊敬する師にギターを直接習うことができるのは、とても幸せなことですね。いつもやさしく、そして全力投球で教えてくださる高田先生に感謝です。

  5. ポルコ・ロッソ より:

    東京という街には大演奏家がごろごろいます。
    僕の住む街には全国的に見て中堅と言われる先生しかいません。
    物価も高く、住みにくい街かも知れませんが可能性に満ちていて羨ましい…。。。

  6. satoko より:

    たしかに東京では、毎週どこかでギターの演奏会があります。見たり聞いたりして学ぶチャンスはたくさんありますね。今日は、小暮先生が、GGサロンでコンサートです。

    皆さん、5月13日の発表会の後のコンサートですが、身近に高校生、大学生のご家族、お知り合いがいらっしゃいましたら是非ご紹介くださいね。日々頑張っている彼等の姿を見るのは、ギターを知らない子供達にも、何かきっと感じることがあると思います。楽しみですね♪

コメントをどうぞ

*