昨日は、アルトフィールド音楽教室の一年の締めくくりの日でした。皆さん、今年一年間お疲れ様でした。すでに帰郷されたり、お仕事で忘年会に来れなかった生徒さん、写真を載せますので、見てくださいね~。

 

昨日は、午前からお昼にかけて、ギタリストのための声楽(ソルフェージュ含む)レッスン、3時からは、ギターを始めたばかりの方から、上級者の方、様々な生徒さんの弾き納め会をしました。ギターっていろいろな曲がありますね。皆さんレパートリーが幅広いです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、5時から隣のインドカレー店にて乾杯!今年アルトフィールドに初めてレッスンにいらして初対面の方もたくさんいらっしゃましたね。来年もよろしくお願いします。隣のテーブルまで写せませんでした。スミマセン。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、打ち上げでたくさん食べて飲んだ後は、再び教室へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜は、今年のコンクールで活躍した若いギタリストによる弾き納め会、目の前で、素晴らしい演奏を披露してくださいました。ありがとう!

今年は、新しい教室になって、より多くの方に音楽を楽しんでいただけるようになりました。来年は、どんな年になるのでしょうか。とても楽しみです♪

皆様、どうぞよいお年をお迎えくださいませ。

 


コメントをどうぞ

*